群馬 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 和豚もちぶた

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)和豚もちぶたの特徴

・きめ細かく、滑らかで自然のしまりがある。
・脂肪はツヤがある白で、口に入れたとき、あっさりして甘みがある。
・豚特有の臭みがなく、保水性に優れ、日持ちがよい。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)和豚もちぶたの生産・出荷など

名称:グローバルピッグファーム(株)

代表者:木村幸雄

所在地:群馬県渋川市北橘町上新田800

群馬県渋川市北橘町上新田800

電話:0279-52-3753

FAX:0279-52-3579

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)和豚もちぶたの処理及び出荷など

主なと畜場:神奈川食肉センター、しばたパッカーズ

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 518000頭

主な販売窓口:日本ベストミート、マツイフーズ、肉の片山、丸神食品、マルサ新田屋ほか

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)和豚もちぶた 豚の品種または交雑種交配様式

GPクイーン × GPキング=(ランドレース × 大ヨークシャー)× デュロック (雄)

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)和豚もちぶたの飼育管理の方法

出荷日数:150~180日齢

出荷体重:115~125kg

飼料基準:当社給餌基準に基づき、必須アミノ酸を中心にバランスを重視した自家配合
 

ad

ad

-群馬 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 吾妻高原ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)吾妻高原ポークの特徴 ・吾妻の自然に恵まれた環境でおいしさを求めた専用飼料を給与して育てた健康な豚肉です。 あっさりとした食感で豚特有の臭みを抑え、さっぱりした甘みを感じ …

no image

群馬県 ブランド豚肉 榛名ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)榛名ポークの特徴 肥育雄豚には仕上げ期の飼料にとうもろこしを使用せず、マイロやタピオカを多給。 肥育雌豚には仕上げ期には麦類を飼料に供与している。   群馬県  …

no image

群馬県 ブランド豚肉 群馬の黒豚“とんくろ~”

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の特徴 ・動物性飼料を排除し、黒豚肥育専用飼料を給与し、契約農場でも計画生産されています。 ・群馬県独自の黒豚を確立するために国内をはじめ英国から …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州麦育む

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育むの特徴 ・群馬県全域の生産者が、安全で高品質な豚肉を安定的に供給する生産を行っている。 ・動物性飼料を排除し、穀類に麦類を多く含む肥育専用飼料を給与し、契約農場 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州ステビア育ち

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州ステビア育ちの特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を 生産するために米を混合し、海藻、さつまいも、に …

広告