群馬 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 上州麦育む

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育むの特徴

・群馬県全域の生産者が、安全で高品質な豚肉を安定的に供給する生産を行っている。
・動物性飼料を排除し、穀類に麦類を多く含む肥育専用飼料を給与し、契約農場で計画生産されている。 豚特有の臭みを抑え、さっぱりとした甘みを感じる肉質となっている。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育むの生産・出荷など

名称:(株)群馬県食肉卸売市場

代表者:齊藤隆雄社長

所在地:群馬県佐波郡玉村町上福島1189

群馬県佐波郡玉村町上福島1189

電話:0270-65-7135

FAX:0270-65-9236

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育むの処理及び出荷など

主なと畜場:群馬県食肉市場

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 8800頭

主な販売窓口:JA高崎ハム、Aコープ関東

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育む 豚の品種または交雑種交配様式

(ランドレース × 大ヨークシャー)×デュロック

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州麦育むの飼育管理の方法

出荷日数:180日齢

出荷体重:103~124kg

飼料基準:銘柄豚専用飼料を生後120 日前後から出荷まで与える。
 

ad

ad

-群馬 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 悠牧舎の桜絹豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚の特徴 ・1農場の生産によるためトレーサビリティのできる「生産者の顔が見える」安心安全な豚肉です。 ・脂肪は白く、しっかりしていて甘みがあります。 .千子組 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州米豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州米豚の特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を 生産するために米を混合し、海藻、さつまいも、にんにく、 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 三代目まるやま豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚の特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を生産するために米を配合し、海藻、甘藷、にんにく、 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 あがつま麦豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)あがつま麦豚の特徴 ・吾妻の自然に恵まれた環境でおいしさを求めた専用飼料を給与して育てられた健康な豚肉です。 特・あっさりとした食感で豚特有の臭みを抑え、さっぱりとした甘 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州蒼天豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州蒼天豚の特徴 ・蒼天豚の特徴として赤身肉と脂があげられる。赤身肉は軟らかく、脂はサラサラしていて、しつこくなく焼 | いた時の風味や食べたときの肉の甘味が楽しめる。 …

広告