群馬 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 下仁田ホーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの特徴

・飼料用原料の内容が明確で、とうもろこしと大豆粕に重点を置いた自家配合飼料を給与。
・(大ヨークシャーメランドレース)×デュロックの三元交配で優秀な系統を選抜し、統一した品種を育成。
・赤身が多く、脂質も良くて風味ある「もち豚」を年間を通じて均一に生産。 ・とくに脂肪の色が適度に交雑していて、シマリの良いのが特徴。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの生産・出荷など

名称:下仁田ミート(株)

代表者:上原正

所在地:群馬県安中市鷺宮3624

群馬県安中市鷺宮3624

電話:027-382-2521

FAX:027-382-2486

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの処理及び出荷など

主なと畜場:北毛ミートセンター

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 30000頭

主な販売窓口:ー

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホーク 豚の品種または交雑種交配様式

(大ヨークシャー × ランドレース)× デュロック

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの飼育管理の方法

出荷日数:180日齢

出荷体重:115kg

飼料基準::独自の飼料基準に基づく
 

ad

ad

-群馬 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 幸豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)幸豚の特徴 ・スリーサイトシステム、オールインオールアウトの徹底による衛生的な生産を実施。 ・自社で飼料工場を保有し、自社専用の飼料によって高品質な豚肉を研究しています。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 クイーン ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)クイーン ポークの特徴 .品種改良や飼養管理の改善に加え、肉質の改善のために木酢液を添加することにより消費者かわいい。 喜んでいただける豚肉を目標に作出しています。 ドリ …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州米豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州米豚の特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を 生産するために米を混合し、海藻、さつまいも、にんにく、 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 福豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)福豚の特徴 ・スリーサイトシステム、オールインオールアウトの徹底による衛生的な生産を実施。 ・自社で飼料工場を保有し、自社専用の飼料によって高品質な豚肉を研究しています。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 はつらつ隊

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)はつらつ隊の特徴 予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康によい豚肉 を生産するために米を配合し海藻、甘しょ、にんにく、ビタミ …

広告