群馬 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 三代目まるやま豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚の特徴

・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を生産するために米を配合し、海藻、甘藷、にんにく、ビタミンEを強化した専用飼料を与えています。
・種豚は、バークシャー種、デュロック種の交雑で、肉質にこだわった結果、口どけの良い脂肪、軟らかい肉質、 甘みを感じる食味を得ている豚肉です。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚の生産・出荷など

名称:(有)稲村ファーム

代表者:稲村浩一 社長

所在地:群馬県太田市新田大町7201-1

群馬県太田市新田大町7201-1

電話:0276-57-0909

FAX:0276-57-0980

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚の処理及び出荷など

主なと畜場:群馬県食肉市場

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 1000頭

主な販売窓口:ー

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚 豚の品種または交雑種交配様式

バークシャー × デュロック

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)三代目まるやま豚の飼育管理の方法

出荷日数:220日齢

出荷体重:103~124kg

飼料基準:専用飼料を生後 120 日前後から出荷まで与える
 

ad

ad

-群馬 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州蒼天豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州蒼天豚の特徴 ・蒼天豚の特徴として赤身肉と脂があげられる。赤身肉は軟らかく、脂はサラサラしていて、しつこくなく焼 | いた時の風味や食べたときの肉の甘味が楽しめる。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 G1 ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)G1 ポークの特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康によい豚肉を生産するために米を配合し、海藻、甘しょ、にんにく、ビ …

no image

群馬県 ブランド豚肉 榛名ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)榛名ポークの特徴 肥育雄豚には仕上げ期の飼料にとうもろこしを使用せず、マイロやタピオカを多給。 肥育雌豚には仕上げ期には麦類を飼料に供与している。   群馬県  …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州六穀豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州六穀豚の特徴 ・米・大麦・小麦・大豆)をバランス良く配合した飼料を与え、味 ・6種類の穀物(とうもろこし・マイロ・米・大麦・小麦・大豆)をバラン(うま味、脂の甘み)を …

no image

群馬県 ブランド豚肉 日本の豚 やまと豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)日本の豚 やまと豚の特徴 ・「日本の豚やまと豚」として岩手県、群馬県、秋田県など広域で生産している。 待とうもろこしを主体とした純植物性の自社設計の配合飼料で肥育。 ・脂 …

広告