群馬県 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 下仁田ホーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの特徴

・飼料用原料の内容が明確で、とうもろこしと大豆粕に重点を置いた自家配合飼料を給与。
・(大ヨークシャーメランドレース)×デュロックの三元交配で優秀な系統を選抜し、統一した品種を育成。
・赤身が多く、脂質も良くて風味ある「もち豚」を年間を通じて均一に生産。 ・とくに脂肪の色が適度に交雑していて、シマリの良いのが特徴。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの生産・出荷など

名称:下仁田ミート(株)

代表者:上原正

所在地:群馬県安中市鷺宮3624

群馬県安中市鷺宮3624

電話:027-382-2521

FAX:027-382-2486

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの処理及び出荷など

主なと畜場:北毛ミートセンター

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 30000頭

主な販売窓口:ー

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホーク 豚の品種または交雑種交配様式

(大ヨークシャー × ランドレース)× デュロック

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの飼育管理の方法

出荷日数:180日齢

出荷体重:115kg

飼料基準::独自の飼料基準に基づく
 

ad

ad

-群馬県 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 麦仕立て上州もち豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)麦仕立て上州もち豚の特徴 麦類を多配した良質な飼料と地下150mからくみ上げた天然ミネラル含有の水で育った肉は、脂身が白く 甘みがあり、肉質はきめ細かい良質な豚肉です。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 奥利根もち豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚) 奥利根もち豚の特徴 ・JA利根沼管内の生産者が、動物性飼料を排除し、穀類に麦類を多く含む肥育専用飼料を給与して生産して いる地域銘柄豚で、きめが細かく、肉の締まりが良く …

no image

群馬県 ブランド豚肉 福豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)福豚の特徴 ・スリーサイトシステム、オールインオールアウトの徹底による衛生的な生産を実施。 ・自社で飼料工場を保有し、自社専用の飼料によって高品質な豚肉を研究しています。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 はつらつ隊

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)はつらつ隊の特徴 予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康によい豚肉 を生産するために米を配合し海藻、甘しょ、にんにく、ビタミ …

no image

群馬県 ブランド豚肉 群馬の黒豚“とんくろ~”

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の特徴 ・動物性飼料を排除し、黒豚肥育専用飼料を給与し、契約農場でも計画生産されています。 ・群馬県独自の黒豚を確立するために国内をはじめ英国から …

広告