群馬 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 悠牧舎の桜絹豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚の特徴

・1農場の生産によるためトレーサビリティのできる「生産者の顔が見える」安心安全な豚肉です。
・脂肪は白く、しっかりしていて甘みがあります。 .千子組換食品や肉類を一切含まない、人間と同じ食物を配合した安全な飼料を給与しています。
・餌が飛び散らない液状飼料によるリキッドフィーディングシステムで常に安全 ・清潔な環境で育てています。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚の生産・出荷など

名称:(株)悠牧舎

代表者:阿久澤和仁 代表取締役

所在地:群馬県前橋市市之関町584

群馬県前橋市市之関町584

電話:027-283-5086

FAX:027-283-5444

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚の処理及び出荷など

主なと畜場:高崎食肉センター、群馬県食肉市場

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 20000頭

主な販売窓口:高崎食肉センター、群馬県食肉市場

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚 豚の品種または交雑種交配様式

(ランドレース × 大ヨークシャー) × デュロック

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)悠牧舎の桜絹豚の飼育管理の方法

出荷日数:185日齢

出荷体重:115kg

飼料基準:リキッドフィード、配合飼料
 

ad

ad

-群馬 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州そだち

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州そだちの特徴 ・群馬県全域の生産者が、安全で高品質な豚肉を安定的に供給する生産を行っています。 ・飼料、飼養環境、衛生に十分に注意を払い、品質とおいしさにこだわって生 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 榛名ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)榛名ポークの特徴 肥育雄豚には仕上げ期の飼料にとうもろこしを使用せず、マイロやタピオカを多給。 肥育雌豚には仕上げ期には麦類を飼料に供与している。   群馬県  …

no image

群馬県 ブランド豚肉 下仁田ホーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)下仁田ホークの特徴 ・飼料用原料の内容が明確で、とうもろこしと大豆粕に重点を置いた自家配合飼料を給与。 ・(大ヨークシャーメランドレース)×デュロックの三元交配で優秀な系 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州蒼天豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州蒼天豚の特徴 ・蒼天豚の特徴として赤身肉と脂があげられる。赤身肉は軟らかく、脂はサラサラしていて、しつこくなく焼 | いた時の風味や食べたときの肉の甘味が楽しめる。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 あがつま麦豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)あがつま麦豚の特徴 ・吾妻の自然に恵まれた環境でおいしさを求めた専用飼料を給与して育てられた健康な豚肉です。 特・あっさりとした食感で豚特有の臭みを抑え、さっぱりとした甘 …

広告