群馬県 ブランド豚(銘柄豚)

群馬県 ブランド豚肉 群馬の黒豚“とんくろ~”

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の特徴

・動物性飼料を排除し、黒豚肥育専用飼料を給与し、契約農場でも計画生産されています。
・群馬県独自の黒豚を確立するために国内をはじめ英国からも種豚を導入し、六白の遺伝子にこだわり、黒豚特有の肉質を最大限に表現した豚肉となっています。
・すべての“とんくろ~”に純粋バークシャーを証明する血統書を添付しています。

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の生産・出荷など

名称:とんくろ~研究会

代表者:吉沢和男 会長

所在地:群馬県佐波郡玉村町上福島1189

群馬県佐波郡玉村町上福島1189

電話:0270-65-7135

FAX:0270-65-9236

 

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の処理及び出荷など

主なと畜場:群馬県食肉市場

主な処理場:同上

年間出荷頭数: 2800頭

主な販売窓口:ー

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~” 豚の品種または交雑種交配様式

純粋バークシャー

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)群馬の黒豚“とんくろ~”の飼育管理の方法

出荷日数:230日齢

出荷体重:100~124 kg

飼料基準:銘柄豚専用飼料を生後 120 日前後から出荷まで与える
 

ad

ad

-群馬県 ブランド豚(銘柄豚)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州米豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州米豚の特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康に良い豚肉を 生産するために米を混合し、海藻、さつまいも、にんにく、 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 上州蒼天豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)上州蒼天豚の特徴 ・蒼天豚の特徴として赤身肉と脂があげられる。赤身肉は軟らかく、脂はサラサラしていて、しつこくなく焼 | いた時の風味や食べたときの肉の甘味が楽しめる。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 G1 ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)G1 ポークの特徴 ・予防的抗生物質を排除した飼料を育成段階から給与し、不飽和脂肪酸のバランスを考えた健康によい豚肉を生産するために米を配合し、海藻、甘しょ、にんにく、ビ …

no image

群馬県 ブランド豚肉 幸豚

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)幸豚の特徴 ・スリーサイトシステム、オールインオールアウトの徹底による衛生的な生産を実施。 ・自社で飼料工場を保有し、自社専用の飼料によって高品質な豚肉を研究しています。 …

no image

群馬県 ブランド豚肉 赤城ポーク

群馬県 ブランド豚肉(銘柄豚)赤城ポークの特徴 ・JA赤城橘管内の生産者が、高品質で安全な豚肉を生産するために種豚や飼養管理に注意を図り、動物性飼 料を排除し、穀類に麦類を多く含む肥育専用飼料を給与し …

広告